社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  “すみません回送中です”

“すみません回送中です”

投稿日:2015/07/09

先日、朝の某番組の街頭インタビューで“あなたの出身地のいい所を教えて”というのをやっていました。 ご覧になった方いらっしゃいますか?(*^_^*)


あっ!今日もポチっとお願いします
宮崎出身の女性が、「“すみません回送中です”と表示したバスが走っています」と答えていらっしゃいました。 坂下組もお世話になっております宮崎交通さんの路線バス!

(画像はお借りしたものです)

このバスが運行し始めたころにも話題になりましたが、またまた 『宮崎県の路線バスがとても腰が低いとネットで話題に』なっているのだようですよ(*^^)

宮崎では東京や福岡に比べて路線バスの間隔が空いてしまうことが多いため「すみません」なのだとか (ホントかな?) なんにしてもとりあえずほっこりしますわね〜^_^

そしてそのバスの中に1台だけ、“すんません”と書いてある激レアなバスがあるのだそうです。

(画像はお借りしたものです)
見つけたらラッキーかもですね。 と そんな私、今日は路線バスを利用して帰りまーす☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ