社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  年賀はがき当選

年賀はがき当選

投稿日:2011/02/10

ランキングアップのため、ポチよろしくお願いします。

年賀ハガキといえば、お年玉つき。今年の抽選日は1月23日でした。
皆さん確認しました??

先週の土曜日出勤日だったので、下一桁で1〜0まで10個に分類して当選番号チェックをしました。
土曜出勤の日は電話があまりならないので、作業がしやすいのです!!
ちなみに会社に届いた年賀状はこんなにありました!!

しっか〜し、そうそう当たるものではないですよね〜。 昨年は切手シート数枚。今年は・・・

今年も切手シートです。今、N主任が外出のついでに郵便局へ引き換えに行ってくれました。下2桁までだと、いい所までいくんです。
でもその上が違うということは、100枚、1000枚の単位で前後にずれてるんです(=_=) 来年こそは、当たらないかな〜と毎年楽しみにしている年賀くじです。

ちなみに、カモメ〜るの当選番号も毎年チェックしてます(笑)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ