社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  DOまんなかクエストに参加しました!!

DOまんなかクエストに参加しました!!

投稿日:2011/02/21

昨日は、「DOまんなかクエスト」という、宮崎市の中心市街地『Doまんなかモール』が主催する、子どもたちを対象にしたスタンプラリーに参加しました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

参加人数1,200名という、超巨大イベントになりました。
今回が4回目ですが、過去3回の参加平均300名。参加者が一気に4倍となり、企画者、スタッフの方々も大変だったと思います。

1チーム5名(私&息子&娘&近所の子2名)で12:30に受付して、13:00にゲームスタート!!
まずはミッション1 地図を見て、チェックポイントを見付け、スタンプGET!!
スタンプ10個GETできたら、ミッション2へ

次にミッション2 チェックポイント見付け、ミニゲームをしてクリアできたらスタンプGET!!

ミニゲームには、伝言ゲーム、魚釣りゲーム、的当てゲーム等がありました。

ミッション2でもスタンプ10個GETでクリア。ミッション3へ

次にミッション3 チェックポイントを見付け、ミニゲームをしてスタンプGET!! ミニゲームは5種類。そのうち2個のスタンプでクリア 合計22個のスタンプGETで、オールクリアになります。

が!!カナリハードです!!

宮崎市中心市街地、若草通り、一番街を中心に、あっちこっちスタンプを求めてさ迷うこと5時間!!!

5時間ですよ!!!

やっと、ゴールしました。 ゴールするとDSソフトや、iPod等の豪華景品をはじめ参加者全員に景品がもらえます。

5時間、頑張ったおかげでボールペンを貰うことができました… ちなみに息子はブレスレット、娘は文房具セット、近所の子はヘアースタイリング剤とたわしをGETしてました。 子供が楽しんでいたので

「よ〜しっ!!!」

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ