社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  完成!!

完成!!

投稿日:2011/02/25

本日は小林本店から現場完成の報告です。


あっ!まずは、ポチっとお願いします。

約一年前に始まった、共同企業体工事の小林市立三松中学校屋内運動場改築工事がやっと完成したようで、一足早く見学に行ってきました。

まずは外観から

以前の体育館を知っているだけに、かなり立派になっていてびっくりしました。

天井も公式のバレーボールのコートが出来るようになっているみたいです。
天井が高く作られているので、敷地面積は変わらないのですがとても広くなったように感じました。
またこの体育館の床、壁、舞台に使用されている木材、すべて宮崎県産材なんだそうです。
体育館に入ると木のいい香りがして癒されます。そして、なんとトイレの壁等も木材なんです。

実は私の母校でもあるんですが、10年前は天井のいたるところにボールが挟まっていたり、かなり趣きのある体育館でしたが、すっかりキレイな体育館になっていて嬉しくなりました。 ぜひ在校生のみなさんは大切に使っていただきたいですね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ