社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フラワーフェスタ

フラワーフェスタ

投稿日:2011/03/14

先週末から、現実とは思えない状況の報道をみていて驚きと悲しみでいっぱいですが、遠く離れた私たちが落ち込んでいる場合じゃない!!

口蹄疫で全国各地から応援してもらった宮崎県民だからこそ、今精一杯東北地方の人達を応援しなければ!!

本社玄関には募金箱を設置しています。すぐできる応援の形として、募金よろしくお願いします。

この状況下でこのブログをアップするか、非常に迷ったのですが、開催日も間近のためアップしました。

宮崎県民、いっぱい植物からエネルギーをうけて、そのエネルギーを東北を応援する力に変えましょう!!

今週末3/19より5/8の間、フラワーフェスタが今年も開催されます。
今年もフラワーフェスタのチケットを購入していますので、毎年恒例チケット争奪戦を行います!!

本日より3/17(火)の12時までにメールをしてください。
本支店間全ての社員が対象です。希望枚数が購入数を超えた場合、できるだけたくさんの社員に配布できるようにと考えていますので、上限を2枚にします。ご了承下さい!!

必ず、下記事項を記入して総務部宛メールして下さい。

お名前欄・・・所属部署、名前
お問い合わせ内容欄・・・必要枚数

それでは、17日の12時まで、どれだけメールが届くか楽しみにしています!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ