社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ソルトム〜ンさん

ソルトム〜ンさん

投稿日:2011/04/21

昨夜は『こうのとり』の命名者、ソルトム〜ンさんの壮行会でした。
ソルトム〜ンさんは、来週よりお勉強をするため休職するのです。学びたいという向上心に頭がさがります。
本社近くのニューウェルシティーさんで壮行会をしてきました。
会場の前には、ソルトム〜ンさん壮行会の文字が!!そして会場内はこんな雰囲気で・・・

なんとコース料理!!カルパッチョにスープ、パンで始まり・・・(写真撮り忘れました(=_=))

サラダにコーヒー!!お腹イッパイになりました。ご馳走様でした。
コーヒー飲みながらの、ソルトム〜ンさんの決意表明。。。のはずが、お勉強する内容に関して質問タ〜イム!!
各々が聞きたいことを聞いて、頭の中で想像をふくらませ、戻ってきてからの報告を楽しみにしてるよ〜ってところでお開き。
バンザイ三唱をして、集合写真を撮りました!!

バンザイしている瞬間の写真って難しいですね・・・次回より連写で撮ろうと思います。

そしてそして、おまけです。

玄関の名札と一緒に撮影。私も入ってるので控えめなサイズで・・・


いってらっしゃい!!の気持ちをこめてポチお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ