社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  お花見

お花見

投稿日:2015/04/06

雨が降ったりやんだり・・・午前中にはすごい雷でしたね(+_+)

 


あっ!今日もポチっとお願いします!

 

さて、先週の土曜日は天気が心配されましたが、無事に宮崎本社のお花見が開催されました!

場所は文化公園でしたが、私たちのほかにもたくさんお花見されてる方々がいらっしゃいましたヨ。

 

約40名の社員の方とご家族の方で行いました!

 

 

なんだか私、写真係にも関わらす、食べて喋ってばっかりで、あんまり写真がないのです・・・。

みなさん申し訳ない(-“-)

 


今年の新入社員の方々の挨拶があったり、

 

相撲があったり・・・これ「写真撮ってないのでもう一番!」とお願いしたのにブレブレです・・・

気候もよく、普段お話できない人と少しだけ近づけた気がします☆

最後もみなさん片づけ協力していただきありがとうございました!

わたしなんて、「昭和生れですよね?」と聞かれ、何を思ったか近くにいたO束さんに「平成産まれですよね?」と言いたかったのに・・・

「平和ですよね?平和ですよね?」と連呼していました(+_+)

ビールの力恐るべし(*_*)

 

そりゃそんな事いう私の頭の中は一年中平和なもんです。

 

初めて参加させていただいたお花見はとっても楽しかったです!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ