社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  南国の春

南国の春

投稿日:2011/05/19

久しぶりの日向支店U支店長からのブログです。といっても、だ〜いぶん前に写真も文章も預かっていたのですが私としたことが・・・ なので少し前のものです。
支店長遅くなって申し訳ありません。・゜・(/Д`)・゜・。


あっ!まずはポチっとお願いします。

4月23日、フラワーフェスタに行って来ました。
土曜日で絶好の気象条件にも関わらず、あの広い会場にポツリ、ポツリと50人位の人々。

協賛企業のわが社としては、寂しい限りでした。
大口スポンサーの○○○○銀行の頭取も家族で来場されていましたが、きっと同じ思いを持ったことでしょう。
でも、バラ園はほとんどの花が、つぼみのままで、早咲きの品種が5〜6本花を付けている状態。 本番はこれからというところでした。
5月の連休頃には万来の観客となっているに違いありません。 日向支店のM女史に代わり会場の写真をアップします。いかにガランとしていたか・・・ 花はきれいで、空間は広く、実にのんびりとレフレッシュできました。

この日向支店のM女史ですが・・・去年私の撮った写真にイチャモンをつけてきたんです。

「K玉さん、あの写真はないですよ〜」っと笑い混じりで。 そんだけ言うならイイ写真撮ってきてよ〜と送り出したにもかかわらず、提出ナシ。 行かなかったとかいう理由も聞いたような聞いてないような。
デジカメの充電が切れたと聞いたような聞いてないような・・・ きっと本当は私の写真よりヘタだったんですよ〜。 汚名返上の機会を与えますので、ステキなブログに乗せてもOKな写真楽しみに待ってます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ