社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ラスク

ラスク

投稿日:2011/05/20

行列ができるラスク、ガトーフェスタハラダのラスク。3/10にブログに書いたラスク。
美味しい美味しいラスク。 はいK玉くん。ブログ用に写真とったりあるやろ?と渡された箱。見たことのあるトリコロールカラー・・・ 食べ物であることは一目瞭然。

どこのお菓子だろ〜と書いてある文字を読んでみたらGateau Festa Haradaの文字が。
ハラダ〜!!ってことはハラダのラスク〜♪♪♪ 先月ハラダのラスクの箱を持ってた方に、それ美味しいんですよね〜とかなりハイテンションで話しかけたら、どうぞ〜と2つ分けて下さいました。
もしかして私よだれ垂れてたんでしょうか・・・。

そのラスクが今日事務所にあるんです〜!!M部長のお客様が持ってきて下さいました。 そのお菓子選びのセンス抜群です。(上から目線で申し訳ありません・・・)
ご馳走様でした!! 缶いっぱいのラスクと、缶いっぱいのサブレ。

私の横を2回往復した建築部の数名・・・そしてなんと4往復した建築部の課長〜!!

スリムに見えるけど、それだけサブレとラスク食べればメタボ一直線ですよ??

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ