社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  マダムはお好きですか?

マダムはお好きですか?

投稿日:2011/05/27

食べ物の情報は一度聞いたら口にするまで忘れない、食い意地の張ったK玉です!!

マダムはお好きですか???
私は、マダムシンコのバームクーヘンが大好きです。

っといっても今日はじめて食べたのですが、マダムブリュレ、最高です!!
バームクーヘン&カラメル好きにはたまらない一品ヽ(^。^)ノ

こうやって食べ物シリーズのブログをこつこつアップしていたら、食べること大好きってことがバレちゃったんですね〜。
実は本日お休みのS主任が事務所まで届けてくれたんです。S主任ありがとうございます!!

限定品、仕事終ってからだと100%間に合わないので、感激しちゃいました。 ありがとうございました!!ご馳走様でした( ^)o(^ )

最初聞いたとき『マダム・・・』何か聞いたことあるけどなんだっけ??と思いネットで検索してみたら、 あ〜〜〜〜テレビで見たやつだ〜!!
元銀座のホステスをしていた女社長のお店のだ〜!!! (マダム信子氏は、現在会長職につかれてるようです。)

紙袋も保冷剤もバームクーヘンの箱の内側もピンクのヒョウ柄。ぐっと心をわしづかみです。

あ〜幸せなランチタイムでした。午後も皆さん頑張りましょ〜!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ