社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  監査終了〜!!

監査終了〜!!

投稿日:2011/06/09

昨日はISO監査最終日でした。
朝から小林本店に出勤して監査を受けてまいりました。

新燃岳のある方角や噴煙が上がったときの話をしている姿です。
小林本店・宮崎本社・日向支店・鹿児島支店、無事監査を指摘事項ナシで終えることができホッとしたその時・・・

H口主任見つけちゃいました!!
先日完成した石瀬戸下部工の現場から、進捗写真を送ってきてくれていたH口主任です。
ブログに写真をのせることを快くOKしてくださいました。

H口主任は、今月末から災害支援で福島県へ行くことになっています。
福島県は、今朝のめざましテレビでも、側溝に汚泥がたまり悪臭を放っているというニュースをしていました。
暑くなる前に撤去できるよう、重機等を入れて作業中なんだそうです。
大変な作業だと思いますが、安全第一で行ってきてください!!

坂下組では、新燃岳噴火後には砂防ダムの緊急除石工事等もしています。 復旧のため、安全のために、現場は危険な場所へも行かなくてはならないんです。
少しずつ、建設業ってこういうこともしているんだ〜という情報をお伝えしていければいいなと思います!!

監査終了後宮崎に戻ってみると・・・

この人が帰国されていました!!またこのことは大々的にブログで報告しますのでお楽しみに!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ