社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  表彰状〜!!

表彰状〜!!

投稿日:2011/06/14

じゃ〜〜〜ん!!


この写真をみてハッと何かを思い出した貴方は、まずポチお願いします。
何も本店総務へ隠し事も伝え忘れてることもない貴方も、まずポチお願いします。

先日本店へ行った時に、M課長が最近表彰状をもらったという話しを社長から聞いたんです!!
社員ブログ記者K玉としましては、これはなんていいネタ拾っちゃったんだろ〜とルンルン気分で賞状探しです。
見つけた賞状片手にM課長探索をしていたら、本店3階の休憩所にて発見いたしました〜!!
相手は課長とあれど、ネタの為ならと有無を言わさず 「はいM課長、賞状を胸の前で持ってください〜。行きますよ〜”カシャ”」と強引に写真撮影です。
ちょっと笑顔が引出せなかったのは、まだまだ私の力不足です。

この賞状は、関連会社である【大洋地所】が、自社有林をフィールドとして提供し、利用間伐におけるPRに貢献したことでいただけたようです。
どんなPRをしていたのか、ぜひ、本店から報告ブログアップお願いします!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ