社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  WWW

WWW

投稿日:2011/05/17

wwwといえば、world wide web。
World Weather Watchではないですよ〜!!
ちなみに、世界気象監視計画のこと。 って、こっちの方がピンとこないですよね・・・私もさきほど検索して知りました\(◎o◎)/!

今日の話題は『世界の皆さんコンニチワ』です!!
実はどの記事が多くの方に読まれてるのかなど、ブログ1位になるために解析ソフトでチェックをしているんです。
その解析結果を見ることで、どの国で読まれているのかも知ることができるんです。 その結果がこちら(2011/4/16〜5/16の結果)

日本が濃い緑色ですよね!!もちろん訪問数1位はJapan。2位がThailand。3位がUnited States。その他7カ国に訪問者がいらっしゃるようで薄い緑色がついています。
そして注目すべきは、この国Tailand!!

Chiang Maiに訪問者がいらっしゃいます。 誰でしょ〜!! このブログでもチョイちょい登場している、というか勝手に私が登場させているあの人なんです。
先日の象が絵を描いている写真もあの人が送ってくれた画像。
今、坂下組にはタイに調査員がいるんですヽ(^o^)丿 あの象の絵も、調査が済次第帰国して報告してくれるようです!!お楽しみに〜!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ