お知らせ

ホーム >  お知らせ >  坂下組オフィシャルサイトをリニューアルしました

坂下組オフィシャルサイトをリニューアルしました

投稿日:2020/10/29

この度、株式会社坂下組のオフィシャルサイトを全面リニューアルいたしました。

「坂下組らしさ」の向上を追求しながら、探したいものを探しやすく、そして見やすいウェブサイトを目指した今回のリニューアル。
本日、令和2年10月29日のプレオープンを皮切りに、今後とも少しずつコンテンツの充実を進めてまいります。

工事実績など、過去のデータについても随時追加予定です。

また、一カ月間お休みをいただいていた社員ブログも本日より再開します。
ぜひ頻繁にお立ち寄りいただき、楽しんでいただければと思います。

 

なお、皆様により安全にご利用頂けるよう、常時SSL化(通信の暗号化)を致しました。
これにより、URLが下記の通り変更しております。

新URL https://www.sakashita-gumi.jp/

sのない旧URLにアクセスいただいても、自動的に新ウェブサイトへ移動されますが、お気に入り登録(ブックマーク)をしていただいている場合は、お手数ですが新URLにて再度ご登録の程、宜しくお願いします。

 

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ