社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  プール

プール

投稿日:2026/06/23

一昨日の日曜日は夏至でしたね。
地域によっては夏至の日に食べるものがあるそうで、関西ではタコを食べるそうです。
理由は、ちょうど田植え時期となり、タコの足や吸盤のようにがっしりと根付いてほしいという豊作の願いからだそうです。
「へ~」と思った方↓


是非ポチっとお願いします。

さて、いよいよ夏本番が近づいてきました。
こんな時期は、冷たーい湧水のプールで泳いでみませんか。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ