社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  祝卒団

祝卒団

投稿日:2022/03/18

コロナ感染者数の高止まりが続く中、県内は「まん延防止等重点措置」が6日で解除になりました。

それに伴って、やっと息子の『卒団式』が開催されました。

 まずは、ポチッとお願いします。

卒団証書授与式があり、我が子より私たち両親へ手紙を読んでくれました。

野球を始めたときは大きかったグローブでしたが、今では手も大きくなり・・・子供の成長はすごいモノです。
試合に負けたり、なかなか打てなかったり、怪我をしたりで悔しいこともたくさんありましたが、最後まで頑張り抜いてくれました。

卒団式後は、みんなで、タイムカプセルを埋めました。

 

息子は、初めてのグローブ・自主練で使ったボール・漢字ノート・二十歳への自分への手紙、焼酎を入れました。

8年後にみんなで掘り起こすそうです。(8年後、私生きてるのかなぁ・・・)

これからも、息子の野球人生は続きます⚾母ちゃんは、今後も応援し続けます(^^♪

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ