社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  初めまして

初めまして

投稿日:2022/03/17

皆さん、初めまして。
3月1日より宮崎本社総務部の一員となりましたカフェです。
昨年末に東京からUターンし、地元宮崎へ帰ってきました。

私は、宮崎の自然や街並み、そして名前の通りカフェ巡りが好きな一児のパパです。
坂下組の一員として坂下組にもっと興味を持っていただけるようなブログを書いていきたいと思っています。

さっそくですが、先週末実家へ帰り、シイタケ栽培のお手伝いに行ってきましたので紹介します。

原木に穴をあけて、シイタケの種菌を黙々と植え付けてきました。

これが週末に打ち込んだシイタケ達です

 

収穫もしましたよ。

皆さんもシイタケと私カフェの成長を温かく見届けてください。

最後にクリックをお願い致します。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ