社員BLOG

ホーム >  社員BLOG > 

投稿日:2023/09/01

今日から9月です!!朝晩、少しずつ過ごしやすくなってきていますが、9月も厳しい暑さが予想されます。

引き続き、熱中症対策をお忘れなく(^^♪
まずは、ポチッとお願いします。
先日、地元の夏まつりに行ってきました。

4年ぶりの開催だったので、人が多いこと、多いこと・・・・

そして、私が好きな歌手 ”ビーグルクルー” の出演もあったのです。

”ビーグルクルー”は主に福岡県で活動を行っている歌手で、全国でもライブ活動を行っています。

野球が好きな方はご存じの方もいると思いますが、プロ野球選手の登場曲にもなっているみたいですよ。

 

歌声に癒されて、花火に感動して、充実した一日でした♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ