社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  復興の狼煙

復興の狼煙

投稿日:2011/07/02

復興の狼煙 ポスタープロジェクト  → ホームページはコチラ!!

様々な想いを胸に秘めながら、前を向いて歩み始めようとする釜石市民。
彼らから感じた「人間の強さ」、そのままを伝えたいと願った盛岡の広告人。
苦しみながら悩みながら「今」を撮ることで答えを見つけようとした東京のカメラマン。

このプロジェクトは、そんなそれぞれの「想い」が重なって生まれました。

〜途中省略〜

このポスターを見て何かを感じてくださった方々の想いが、
前を向き必死に生きようとする人々の明日への力となってくれること。
それがこのプロジェクトの唯一の目的であり、私たちからの切なる願いです。
このHPをご覧いただいた皆様に、心から感謝致します。

「復興の狼煙」ポスタープロジェクト 制作者
〜以上HPより抜粋〜

ポスターの収益は、撮影させていただいた自治体に寄付されるとのこと。
さっそく購入し、宮崎本社玄関と応接室へ掲示しています!!

一言ですが、ずしりと伝わるメッセージと、それぞれの市の被災者の方がでています。

ぜひ本社玄関へ、このポスターを見に来て下さい!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ