社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  バンバンザイ

バンバンザイ

投稿日:2011/11/22

万歳三唱を行います。『ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんばんざ〜い!!!』
坂下組に5年以上勤務しているかたはご存知のタイトルですよね(笑)

そうです。万歳三唱を一人でしたくなってしまう出来事が今朝あったんです!!

ね!!!万歳したくなりますよね!!!!!赤くなってきている新芽を発見したんです。

去年はN浜主任に病気じゃないの?とまで言われたこの赤い斑点。
去年はこのあと、だんだん赤い葉っぱがではじめたんです。
この調子だと、クリスマスに赤いポインセチア、間に合いそうです。

そしてもう一つ。
今朝HPの問合せに、昨日の本店ブログを見たと思われる方からのメールがあったんです。

ブログを書いているとこういう反応って嬉しいんですよね〜!!
本店から回答メールが行くと思いますので、少しお待ち下さい☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ