社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ウォームビズはじまる!!

ウォームビズはじまる!!

投稿日:2011/11/30

明日から12月というのに寒くないですね!!というか若干暑いような気がします。


あっ!ポチっとお願いします。

夏はクールビズ!!
冬はウォームビズ!!

夏は涼しい服装にして、クーラーの設定温度を上げて消費電力を少なくする。
消費電力を少なくすることで、環境保全活動を行う!!というものでした。
特に今年の夏は、震災の影響から電力不足になるということで、スーパークールビズを実施して節電に努めようという動きがありました。

坂下組は、夏のクールビズは毎年実施していましたが、冬のウォームビズの本格的な取り組みは、初めてです。

なるべく節電しつつも快適な職場を目指す!!

今年は、挑戦のつもりでウォームビズに取り組みます。

暖房の設定温度は20℃で頑張りたいと思います。
例年とすると設定温度が2℃低いので会社内が寒く感じられるかもしれません。
上着を着るとか、各々で調整をお願い致します。


Let’s try!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ