社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  なぞなぞ大好き!!

なぞなぞ大好き!!

投稿日:2011/12/14

今朝は、少し暖かかったですね!!
いきなり「なぞなぞ」です。

第1問
寒くなるほどあつくなるものって何?

 

 


あっ!ポチっとお願いします。

 

第1問の答え

なぜ、急になぞなぞを始めたかといいますと…

この時期お取引先からカレンダーを頂くのですが、その中に「なぞなぞ教室」と書かれたカレンダーがあり、読んでみると楽しかったので、皆さんにもこの楽しさをお裾分けです。

第2問
女の子が付いてくる電気 製品はな〜んだ?

 

第2問の答え
除湿機(女子付き)

ね!!楽しいでしょ!!

 

小学生の頃は得意だったのに〜!!という方、脳が衰えていますよ!!

 

頭の体操が必要です。

では、第3問
おそば屋さんの「かけそば」には、何がかかってる?


 

 

第3問の答え
そば屋さんの生活

お仕事が行き詰った時は、頭の体操をしてリフレッシュ!!

素晴らしいアイデアが浮かんでくるかも!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ