社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  続・よりみち

続・よりみち

投稿日:2011/12/16

昨日のよりみちブログの続編です。

私が携帯で撮影した真っ暗な写真では様子がわからなかったため、
早速源藤の現場からIさんが昼間の様子を送ってくれきました〜ヽ(^o^)丿

それがコチラ!!

梁・柱がまだ見えている上の写真と、合板が張ってある下の写真、その間1日なんです!!!
上棟式が明日ということは、今日はさらに進んでいるはず。
今度は私も昼間の写真をご近所散歩のついでに撮影に行こうと思います。

明日のせんぐまきの写真もUPしたいな〜T川所長、K平主任、I切さん。よろしくお願いしますm(_ _)m

そんな『せんぐまき』ですが、日向のU支店長によると、『ひとんぎょしょう』とも言うようです。
ただし、
マイナーな呼び名のようですが、どうしてもU支店長がひとんぎょしょうなんだとおっしゃるので・・・
そういった呼び名もあるということだけお伝えしておきます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ