社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  忘年会報告!!

忘年会報告!!

投稿日:2012/01/06

去年末の話になりますが…

宮崎本社、日向支店合同の
「忘年会」の報告です。

 


あっ!ポチっとお願いします。

昨年の忘年会は、宮崎観光ホテル「はな花」でおこないました。


かなりオシャレな感じでしょ!!


司会という大役を仰せつかり、緊張のあまり目が細くなっている私(N浜)と豪華景品!!


来年4月に入社する新入社員の紹介。
新入社員の堂々とした自己紹介!!将来有望です!!

お待ちかねの大抽選会!!

豪華景品を用意しました!!
3DSを手に満面の笑みを浮かべる入社2年目のI川さん。
先輩を差し置いて賞品ゲットとは!!
ムム…!!

ラジコンヘリコプターをゲットした、N課長!!

ちなみに私(N浜)は、そうめんを頂きました。
K玉さんは、何も当りませんでした。
日頃の行ないでしょうかネ!!

最後の締めは、日向支店 海野支店長にお願いしました。

一本締めでしたが、この写真だと何だか謝っているように見えますね♪

とっても楽しかったです。
今年の忘年会はどうしようかな〜!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ