社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎県内開花宣言

宮崎県内開花宣言

投稿日:2015/03/23

一気に暖かくなりましたね〜! 外に出るのが心地よい季節になりましたが、同時に紫外線が怖いです・・(^_^;)わー


あっ!今日もポチっとお願いします

鹿児島、名古屋に続き福岡・高知で週末に桜の開花宣言のニュースがありましたが、 ついに宮崎でもきのう22日、宮崎地方気象台より桜が開花したと発表が〜(*^。^*)
県総合文化公園のソメイヨシノがほころび始めたようですよ!

(宮崎日日新聞さんサイトより)

昨日、お彼岸でしたので娘たちを連れて父の墓前にお参りに行って来ました。
串間市ではもう山桜は散り加減でしたが、車を停めて少し眺めてきました

(やっぱり馬かい・・

春が来たな〜と嬉しくなります。桜を見上げてしみじみ

(・・・・・桜の下で昼間に飲むビールは美味いだろうよぅ・・

:mrgreen:

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ