社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春眠暁を覚えず、です

春眠暁を覚えず、です

投稿日:2015/03/19

宮崎市内も晴れてきました〜 風が・・・生ぬるい!(笑


あっ!今日もポチっとお願いします

『春眠暁を覚えず』とはよく言ったもので、毎日・・眠い眠い眠い・・寝ても寝ても眠い。。

前に“睡眠アプリ”というものをDLしたことがあったのですが、 雨の音だとか、小川のせせらぎ、小鳥のさえずり等

『癒しのBGMで入眠をスムーズに』的なものだったのですけど私には、出番が・・(^_^.) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月ということで、長女は明日終業式、中学生の次女はクラス替えにそわそわしております。 一年が過ぎるのは早いものですね。

明日から良い天気が続きそうで、週末は絶好の行楽日和のようです。 気分は週末に飛ん・・(^_^.)

宮崎市内では食と農の祭典が開催されます


また宮崎ブーゲンビリア空港では、県内の15の工房が集まり、 『くらしの工芸展』が25日まで開催されています。



(※もろもろの事情で画像の大きさや粗さ等あったかい目でみていただけると・・笑
個人的には、こちらをちょっと覗きに行ってみたいところ。。
春のお彼岸にも入りまして、土曜日は彼岸の中日です。 お墓参りもいいかもですね(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ