社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  平塚下部工 現場報告4

平塚下部工 現場報告4

投稿日:2015/03/18

暖かいけど、よく雨が降りますね〜
3月も後半に差し掛かり、多くの現場が完成に向けて佳境に入っております!
そんな中、都城市で施工していました、平塚下部工の完成写真が届きましたのでご紹介します!!!

今回、橋台3基を造りました。

なんとか工期に間に合った〜と現場を担当したS藤主任もホッとしておられました!
なれない土地でのお仕事大変だったと思いますが、無事現場が完成してよかったです!!!
S藤主任、O守主任、お疲れ様でした!!!!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

全く話が変わりますが・・・先日、支店長が高千穂町を訪れた際、阿蘇山の噴火が高千穂町から見えたそうで、
写真を撮って来てくださいました!

まだまだ活発な火山活動をしている阿蘇山。早く火山活動が治まってほしいものです。

あっ!それと・・・日向支店のスイセンも咲きました〜!
 
春って感じですね(^^)♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ