社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  きんかん

きんかん

投稿日:2015/03/16

もう3月も中旬ですね。まだ少し冷えますが、桜の開花までもう少しですね!!!


あっ!今日もポチっとお願いします!

とっても大きくてきれいな金柑をいただきました!!
宮崎ブランドの中でもよく名前を聞くことがある「完熟きんかん たまたま」
定義として、直径3.2cm以上、糖度が16度以上のものについては「たまたま」というブランド名で、
その中でも糖度が18度以上の「たまたま」は「たまたまエクセレント」と呼ばれます。

この頂いた金柑もすごく甘かったんですが、エクセレントはどんな味がするんですかねー(=^・・^=)
ビタミンもたっぷり入っているので、寒かったり暖かかったりのこの時期、風邪予防になりますね☆
もう少し早くブログに掲載すればよかったのですが、頂いた金柑のお店は今日で収穫が終わりだそうです・・・。
まだスーパーなどではしばらく見られそうですが、今年食べていない人は来年ぜひご賞味ください!

全く関係のない話ですが、笑ってください! ドラマで嵌ってしまった福士○汰くんと写真を撮りました!

壁ドン♡ さすがに恥ずかしいので顔は伏せますが、これ発見したときは迷わず「撮って!」と頼みました笑
この写真をみながらニヤける私は気持ち悪いですが、これで年度末の忙しさも乗り越えられそうです!!!
みなさんイオンにあったので是非!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ