社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  一日早いけど・・・・

一日早いけど・・・・

投稿日:2015/03/13

I’ll make a special soup for you

Just for you baby,can’t you see

Attakaindakara ♪♪♪


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日はあまりに暖かかったので、流行りの「あったかいんだから♪」の英語バージョンで始めてみました(^^)/

明日は、ホワイトデーですね。

ホワイトデーとは、一般的にバレンタインデーにチョコレートを貰った男性がそのお返しとして

キャンディー等のプレゼントを女性に贈る日とされています。

この習慣は日本で生まれ、中国や台湾など一部の東アジアでも定着しています。

私も、今朝出勤したらある方からプレゼントをいただきました(プレゼントを貰うって嬉しいモノですね★)

そして、ホワイトデーは「男性から女性に告白する日」でもあるのです。

“愛の告白”いい響きですね。(わたくし最近、愛の告白受けていないので・・・)

是非、皆さんも大切な人に”告白”してみてはいかがですか(^◇^)

 

 

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ