社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  表彰状をいただきました!

表彰状をいただきました!

投稿日:2015/03/09

午前中の雨もすっかり上がって良いお天気ですね! 朝の雨の感じだと一日降るなと思って長靴で来てしまったんですが・・・
どうかブーツに見えますように!!!


あっ!先日お知らせしたフラワーフェスタのチケットまだあります!

先日、I干さんが、「研修に行ってきます」と午後から外出され、帰ってきたら「表彰されました!」とびっくりして帰ってきました(^O^) その賞状がこちら!

交通安全運動を積極的に行い、事故防止に貢献しましたとの内容です!

年度末になり、坂下組も工期が今月迄という作業所がいくつかあります!
事務所内もバタバタしている雰囲気ですが、新年度に向けてよいスタートか出来るよう、交通事故だけではなく、全てにおいて気を引き締めていこうと思います(^_^)/~

新入社員の方の準備も少しずつですが…☆今年度はどんな方が入社されるでしょうか?
インタービューの予約をしておかなければ!!皆様お楽しみに!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ