社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  N浜祭りじゃ〜!!

N浜祭りじゃ〜!!

投稿日:2012/01/19

怪しい電話は担当に代りますといってN浜氏にバトンタッチすることにしているK玉です。

なっっなんと、今日は、そんな我らがN浜氏の37回目のお誕生日です!!!
先ほどブログネタを考えていたら、某車の会社でよく会社にいらっしゃるH口さんからのお誕生日ハガキをチラチラ・・・・
昨日は覚えていたのに、当日には忘れていたという大失態・・・申し訳ありません。

せっかくなので写真撮影をしようとしたら、恥ずかしがって顔をだしてくれない\(◎o◎)/!
I川さんの写真はでで〜んと本人に告知もせずはりだしたのに・・・

こっそり撮ろうとしても横顔だし・・・

本当はこんなにお茶目写真とりたい人のはずなのに・・・

 

そういえば、忘年会で撮ったような・・・と思い出して探し出しちゃいました!!光ってますね〜(笑)

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ