社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  青島太平洋マラソン!

青島太平洋マラソン!

投稿日:2013/12/11

昨日のブログで↓ K吉さんが書いてたチョコが激しく気になるY野であります・・(笑

8日(日)に、第27回青島太平洋マラソンが行われました。

今年は11,600人がエントリー(6割が県外からの参加者)ボランティアも

3200人と、盛大に行われたようです。

宮崎本社からもI塚室長が参加、無事完走されました〜(゚▽゚*)♪オメデトウゴザイマス

運動公園内の最後の1キロあたりでずっと応援していたのですが、

残念ながら室長の姿を見つけることが出来ず・・写真がありません・・( ̄▽ ̄;)スミマセン

金曜日あたりに宮日新聞に完走者名簿が付いてくると思いますので、ぜひお名前を探してみて

下さい。


頑張った室長にポチッとお願いしまーす♪

私事ですが、担当ドクターに「来年はとりあえずハーフくらいまでOK」もらいましたので

青島の10キロにエントリーしてみようかな?( ´艸`)どなたかご一緒しませんか?

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ