社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  竹名トンネル 現場報告12〜完成〜

竹名トンネル 現場報告12〜完成〜

投稿日:2013/12/07

以前からブログで報告し、門川町で施工していました、竹名トンネルですが、11月28日に完成検査を終え、
無事、工事が完了しました!!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

昨年の12月には何もなかった山に・・・

【日向側】



【延岡側】

写真を撮りに行った際、私も一緒に連れて行ってもらったのですが、見た瞬間の私の感想・・・「カッコいい!!」
素人の感想で申し訳なく、感想になっていないかもしれませんが、とにかく言葉ではうまく言い表せれない、カッコよさを感じました!

今後、トンネル内は他業者によって、照明などの坑内設備が設置されます。
また、現在トンネル周辺では、道路工事も進められています。


実際に竹名トンネルが利用されるのは、まだ少し先になりそうですが、今から開通が待ち遠しいですね!!
周辺の工事が完了しましたら、竹名トンネル番外編として、ブログアップしたいと思います!

最後に、竹名トンネル現場を担当した、I本主任・M岡主任、お疲れ様でした!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ