社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ★光のファンタジア☆*・。..

★光のファンタジア☆*・。..

投稿日:2013/12/06


あっ!まずはポチっとお願いします。

寒くなってきましたね〜。。。

雪の季節になってきましたね!

あちらこちらでもキレイですよね(´ー`)/

といえば、こちら!!!

 

フローランテ宮崎!!

イルミネーション・フラワー・ガーデンは、2013.12/6〜2014.1/13まで開催されるそうです♡

今年で11回目を迎えるこのイベントは、なんと!約100万球のイルミネーションが色んなデザインで彩られ、

園内全体が「ひかりのはなぞの」に・・・(◆′∀`ψψ)

メインスポットは「ひかりのお花畑」 だそうです★

ぜひ、みなさん特別な方と行かれてみて下さい!!

野尻のもキレイですよ♪

ゆーぱる野尻の通りを車で通ると、キレイすぎて時速30〜40キロくらいでみんな走っていますよね〜笑

でも、ちゃんと前を向いて運転しないとダメですよ!!笑

ではでは・・・みなさん、よい週末を〜♪

小林本店のT中でした★*

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ