社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ひなもり台植樹活動

ひなもり台植樹活動

投稿日:2013/12/03

みなさんこんにちは!

小林本店のK水樽です(^O^)/

小林は毎朝寒いです…事務所でストーブがかかせなくなりました(>_<)

さて、11/24(日)【ひなもり台県民ふれあいの森植樹活動】に参加してきました!


あっ!まずはポチっとお願いします。

今回は、先月退職されたH高顧問・H瀬課長・K元課長・K水樽の4名参加でした。

昨年も参加したのですが、雨が降り悪条件の中植樹を行いました。しかし今年は天候に恵まれ絶好の植樹日和となりました(^−^)

今回はひなもり台の入口(ゲート)付近の植樹でした。

私K水樽とH瀬課長の息のあった写真がこちら!

こんな感じで約1時間半程度の植樹をした後、オートキャンプ場入口付近にて、豚汁を頂きました(^−^)

ひなもり台といえば、坂下グループの大運動会の開催場所でもあります。

いつも場所を無償で提供させてもらっていますので、毎年この様な形で恩返し出来ればと思いました。

H高顧問・H瀬課長・K元課長、休日の所お疲れ様でしたm(__)m

※ひなもり台といえば、オートキャンプ場があるのですが、やはり年末年始は予約でいっぱいみたいです(>_<)

神の郷温泉との宿泊セットのプランもあるみたいなので、いつか家族で行ってみたいなと思いました(^O^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ