社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  早いもので・・・

早いもので・・・

投稿日:2012/02/28

K玉の寄り道現場からの現場報告〜!!

最初は基礎の写真だったのが、棟上をしてせんぐまき。
T川主任、K平主任、I切さん皆が始めてだった、木造屋根の上のデッキコンクリート打設。

外出先をホワイトボードに書いていた営業のI主任の行先をみて、こりゃ現場が近いぞと思い、寄り道をお願いしました。
今日、それも先ほどの現場の様子です。

この一部抜粋ばかりをみていると、あっという間に現場ができちゃったみたいですよね。
寄り道は数回でしたが、自宅近くでよく通る道だったので、横を通るたびに覗いてました。
『あ〜〜〜この時間にまで事務所に電気がついてるな〜。あ〜〜〜まだ車があるな〜。』そんな思いで横を通っていました。

この現場は、自然エネルギー”地中熱”を利用した環境に優しい換気システムを採用しているんです。
地中って地上とどれくらい環境が違うんでしょうね??完成が楽しみです!!

そして追加です!!

現場寄り道から帰ってきたI藤主任、
『携帯からの写真だとイマイチで・・・デジカメやとちゃんと撮れてるとよ〜!!』とデータをくれました。
赤いポップな階段がステキですね。ますます完成が楽しみです!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ