社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  本質

本質

投稿日:2012/02/23

モットーは反省はしても後悔はしない!!K玉です。
本質、いわゆる自分の核の部分は、成長してもそう変わらないですよね?
けれども、もともとマイナス思考の私ですが、心がけがいい方向に結果をだしてきたのか、少し大人になったからか、ある出来事を笑えた自分に少し驚きです。
まっっ想定内だったということもありますが・・・(笑)ある出来事に関してはご想像におまかせします。

昨日のブログを見られた方ならご存知だとは思いますが、今週の月曜日からK川さんという女性が総務で研修中です。
事務所に電話をかけて『アレ?間違えた???』と思ってしまった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
いつもより丁寧だな?と思ったらK川さんです。これは私の反省ポイントですが・・・
社員の皆さん、お手数ですが、部署と名前をはっきり伝えていただけると助かります!!
来月までよろしくお願いします。

そういえば、昨日ゴーストライターになってくれそうな方をみつけたんです。
きっとこのブログも読んでもらえてるはず・・・
文章の構成やネタで、N浜主任とK玉の違いは、きっとわかってもらえてるはず!!
どちらでもなさそうな文章だったら、それはN浜・K玉を名乗っててもゴーストライターかもしれません。

楽しみですね〜。
これはゴーストライターだと思ったら、ぜひコメントください!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ