社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  二度目のブログです

二度目のブログです

投稿日:2012/03/08

皆様電話担当のk川です。部署と名前を伝えていただきありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 


あっ!ポチっとお願いします。

 

早速紹介した映画を見てきました。衝撃的な映像でびっくりしましたがストーリーは面白かったですよ。
次の日フレアースカートを買いました。気に入ったものが買えたので良かったと喜んでいたのもつかの間、ストーブに温まっていたらスカートが溶けてしまい残念なことに…。(>_<)
ショックで泣きたくなりましたが火傷もしなっかったし、不幸中の幸いだなって思っています。ショックだなと思った後にはきっといいことがやってくると期待をしている私です。(^^♪

最近暖かくなってきましたがストーブにはどうぞご注意を!!

私は少し前まで福岡に住んでいました。
そこで福岡のお薦めのお店をご紹介したいと思います。福岡県太宰府天満宮の参道にある維新の庵。心が癒されたいときにお薦めの店です。
太宰府名物の梅が枝餅のお茶のセットや紅茶、コーヒーのセットなどの軽食が楽しめます。
味も美味しいけど+αで季節の花々がさりげなく食器に添えられているのも嬉しかったりします。
季節に応じて色々な花々がのってきます。お正月には折鶴がのってきたりします。
庭も苔の茂った日本庭園が広がりその奥には西洋風の庭が広がって色々な花々が咲いています。
時には庭を散策するのもいいでしょう。秋になると柿の木がたわわになり、その庭先でティータイムを楽しむのもいい感じです。もし近くへお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。心のビタミン補給にいいですよ。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ