社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  運玉

運玉

投稿日:2012/03/13

今朝くしゃみが止まらなかったのは、洗濯物についた花粉が原因かも・・・
外に洗濯物を干すのをためらってしまいそうなマスクマンK玉です。
N浜氏の教えにより、くしゃみをする時には、首を両手で支えています。
そのおかげで、なんとか悪化せずにすんでいますが、いつになったら完治するのか不安な日々を過ごしています。

先週末、学生時代の友人が仕事で宮崎に来ていたのですが、翌日は日曜日。
『運玉投げに行きたい』との要望があったので、海岸線をゆっくり走って鵜戸神宮までいってきました。

投げる時の願いは『宝くじ当たりますように』
『東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ』ジャンボ宝くじ史上初の1等3億円!!
連番で買って1等前後賞・・・5億円〜!!!

そんな私の願いは届かず、かすりもしませんでした・・・ってまだ宝くじ買ってないんですけどね(笑)
ちなみに、販売期間は明日までです。

なんだか鵜戸神宮は今年ものすごいパワースポットらしく、
日向のM永さんが行きたいともらしていたので、連れて行ってあげるよなんて話していたのですが・・・
ごめんっっ。先に行ってきちゃいました。
M永さんもちゃんと連れて行くから許してね(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

帰りの車の中から見えた掘切峠の先の海の中にニョロ〜と立っていた2本の棒。
あれなんだろう??

きっと海の工事に何か関係していると思うのですが、どなたかアレを見かけたら何なのか教えて下さい!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ