社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  お世話になりました

お世話になりました

投稿日:2012/03/15

K川さんの実習が今日で終りました。
深々と頭を下げて電話応対をしている彼女をみていて、学ぶ所あり、反省する所あり、私にとってもいい実習期間でした。
ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!
最後の仕事として、本日のブログをお願いしました。


あっ!ポチっとお願いします。

早いもので20日間の会社実習も今日で終わりです。皆様ご協力どうもありがとうございました。
これまでテレホンアポインターを長年してきて事務経験がないので何かとご迷惑をおかけしたかと思います。
今まで優しくご指導頂き誠にありがとうございました。
最近寒くなったり暖かくなったりと体調を崩しやすい時期でもあります。皆様お体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

福岡のお得な情報を発信したいと思います。またまた太宰府なんですが大國屋という寿司屋があります。

ちゃんと、職人さんが握ってくれた、回らないお寿司なんですが寿司下駄に乗ってでてきます。、上にぎりがこれで1350円なんです。しかも、寿司の上に、刺身がドンドン乗っているからすごいんです。中トロの上に、マグロの刺身が、ホタテの握りの上に鯛の刺身、カンパチの寿司の上にカンパチの刺身が各3つ乗っています。しかもこの店、火曜日はこの握りが何と750円に。鮮度もまずまずで、古い店内なんですがこれだけ安くて、ボリュームも満点なのでお客さんが多いのも頷けます。美味しくてお得です。人気店のため事前の電話予約したほうがいいかも…。(#^.^#)

大國屋
太宰府市青葉台3-27-3
092-929-0488
定休日:水曜日
営業時間 11:00〜1:00

ほら、ほら、美味しいそうでしょ(^^♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ