社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  卒業シーズン

卒業シーズン

投稿日:2012/03/24

卒業シーズンですね。
本日は出勤日。ランチは鍋焼きうどんでした。そしてそしてデザートにコレいただいちゃいました。

めっちゃ美味しい〜( ^)o(^ ) 営業部のM部長、I主任、ソルトム〜ンさんからいただいちゃいました。

チョコレートに書いてある卒業おめでとうの文字が見えますでしょうか??
私K玉、今月末で卒業することになったんです。
社員の皆様、入社以来8年本当にお世話になりました。ご迷惑もたくさんかけたと思います。
右も左もわからない社会人生活を、楽しく学びながら笑って過ごせたのは本当に皆さんのおかげです。
感謝してもしきれないくらい!!!本当にありがとうございました。

ブログを見てくださってる皆様も、HP開設後ブログを書いて丸2年、食べ物関係のブログが続く中、建設業とはかけ離れてしまっている時にもお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

これからは各店社の皆が登場すると思いますので、ポチっとよろしくお願いします。

そして私K玉が生まれて初めてもらったバラの花束〜!!!
ものすごくいい香りがするバラです。福岡営業所のAさまより頂きました。お昼にお花屋さんが来てビックリ!!
イブピアジェという種類らしく、香水に使われるお花なんだそうです。
お部屋に飾って、バラのいい香りをかいで、女度をアップさせないといけないですね!!本当にありがとうございました。

そして2つ花束が見えるかと思いますが・・・
もう一人宮崎本社から卒業される方がいらっしゃるんですが、恥ずかしいとのことでブログアップはNGがでちゃいました。

毎日会社にきて、何もかも話して相談して悩みを聞いてもらって過ごしてきたので、
本当にさみしいですが、新しい生活に前向きに、この会社で学んだことを忘れず過ごしていこうと思います!!

皆さん、本当にお世話になりました。見かけたら声かけてくださいね〜!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ