社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  送別会

送別会

投稿日:2012/03/31

こんにちは。今日は日向支店からのブログです。


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

昨日、先日卒業された総務部お二人の送別会が宮崎でありました。

日向からもU野支店長とM永が参加しました。

私が入社したのは今からちょうど6年前なんですが、初めて宮崎本社に挨拶をしに行ったときにやさしく笑顔で迎えてくれたのが今回卒業されたお二人でした。「なんてやさしい人達なんだろう〜!!」と思った

のが第一印象だったんですが、その印象通り学校を卒業したてで働いた経験ゼロの私にやさしく仕事を教えてくださったのもお二人でした。

そんな感謝してもしきれないくらいお世話になったお二人の送別会、終始なごやかムードでこういうことがあったねぇ〜と思い出話で盛り上がりながら最後に一人一人お二人へメッセージを、そしてお二人からもメッセージを頂きました。

なんだかメッセージを聞いているとほんとに卒業しちゃったんだなぁ〜とシュンっ(゚ーÅ)↓↓となってしまった私とソルトム〜ンさん。。まだまだお二人が卒業して寂しいという気持ちは残っていますが、お二人が次のステージへ向かっているということで寂しさをグッと堪えつつお二人がこれから更に更にハッピーになれるよう

に全力で応援して行こうと思います。

本当に本当にありがとうございました♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ