社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春ですね♪

春ですね♪

投稿日:2012/04/07

こんにちは。今日は日向支店からブログアップしていきます。

あっ!まずはポチっとお願いします。

昨日、支店長が石原下部工現場に行ってきたということでまたまた写真を撮ってきてくれましたよ。

先日のブログからあまり日が経っていませんが前回の写真と比べてみると若干撮った角度が違うので分かりにくいかもしれませんが作業構台が伸びてきているのが分かりますね!!

そして前回のブログで諸塚村「夢の大橋」の写真をアップしましたが、今回は諸塚村耳川の上流側に架かっている「虹の大橋」の写真も撮ってきてくれましたよ♪

支店長は「う〜ん、写真としてはいまいちだなぁ〜」と言っていましたが、いえいえ!!そんなことございません!!とてもキレイな写真ですよね♪

いつも支店長頼りではいけませんので私も先程外出する用事があったのでパシャリと写真を撮ってきましたよ!!

桜と菜の花のコラボレーション・・・ステキですねぇ〜(*´∀`*)私の写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが風が吹いたらフワァ〜っと桜吹雪で更にキレイなんですよ☆キレイすぎて気づいたら一人でニヤニヤしながら写真を撮っていました(。-_-。)ポッ

なんだかこの風景を見ていたら西都市の西都原に行きたくなってきました。あの広大な敷地の桜と菜の花はものすごくきれいですし、幸せな気持ちにさせてくれますよね☆ そして帰りに高鍋町にある新山いちご園さんのソフトクリームを食べて帰る・・・この組み合わせがもう最高なんですよ(≧ω≦)

桜も菜の花も時期は一瞬ですので今のこの時期、春を満喫したいですね♪ そして今日は宮崎本社のお花見ということで宮崎のみなさん!!思う存分春を満喫してきてください♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ