社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  どこでしょう?

どこでしょう?

投稿日:2012/04/20

お疲れ様です。今日は金曜日ですね。今週はバタバタして余裕がなかったです・・・来週は机をキレイにしながら仕事するのが目標です。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて今日は私の水曜日の出来事を・・・

以前私のストレス解消方は縄跳びと書きましたが、散歩も一つです♪といっても最近行く気になれず、サボっていました。

なので水曜日に行くことに決め、ジャージ、携帯(歩いた距離を記録します)、暗くなった時用のライトを持って出かけました。

「金曜日のブログは何にしようかな〜」と考えていた時!!!ふと目に入った、三つ葉のクローバー!!

クローバーを見つけると、四つ葉のクローバー見つけたい!と思うのは私だけでしょうか(*´・∀・`)

毎年見つけているような気がしますが、いつも意外と早く見つかるんです。なので、ちょっとしたブログのネタにと思って探し始めたのが間違いでした。

探したのは自宅から3分もかからない場所で、探し始めたのは18:20。10分くらいで見つかるだろうと思っていたのですが・・・

 

なかなか見つからない・・・

 

早く見つけて今日こそは散歩に行かなければ・・・でも見つからない・・・

 

だんだん意地になってきて、「よし!もう今日はクローバー探しに専念しよう!」と散歩を諦め、探し続けました。

どれだけ同じ場所をウロチョロしたことか・・・

そしてそしてーーーー見つけましたーーー!!一人で笑いましたよ!!

でもそこで思ったんです。私が苦労したことを皆さんに分かってほしいと・・・なので、みなさん下の写真の中に四つ葉のクローバーがあります!見つけてみてください。

ちなみに私は40分間探し続けました。簡単に見つけても、しばらく黙っててください。

 

 

 

分かりますかね?見つけた人には幸運が訪れるはずです!!!

ということで40分もかかったので、正解は来週の火曜日のブログで!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ