社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  七夕☆=

七夕☆=

投稿日:2012/07/07

ここ数日、ブログのINランキングが1位になっていることが密かな喜びとなっているM永です!!

 


みなさん!!今日もポチっとお願いします。

 

今日は7月7日、七夕ですね。

織姫と彦星が年に1度だけ会える日ですが、雲がかかっていて微妙なお天気ですね。

しかも織姫と彦星は遠距離恋愛中に大ゲンカでもしたんでしょうか。県北地域では昨晩から今朝にかけて物

凄い雷が鳴っていました。今晩までには仲直りをしてお天気も回復してほしいですね(。-_-。)

しかし、年に一度の七夕を楽しまない訳にはいかない!!ということで日向市駅はこんなに華やかな飾り付

けがしてありましたよ〜!!

短冊には日向市内の幼稚園や保育園などの子供たちの可愛い願い事が書いてありました☆☆

みんなの願いが空に届くといいですね♪

 

ちなみにこの日向市駅周辺はレンガ舗装になっているのですが、先週の土曜日、U野支店長が建和会という

団体のボランティアでレンガの洗浄作業に行ってきました。

レンガの洗浄作業が思っていた以上に手の力がいる作業だったようで腱鞘炎なるかと思った!!と言ってい

ました!!

支店長お疲れ様でした!!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ