社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  スポーツの秋といいますか

スポーツの秋といいますか

投稿日:2012/09/27


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

風が涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたね。

先日は久しぶりに自転車でぶらりと出かけてみました。

椿山にのぼって一枚パチリ。

標高が少し高いこともあって、ひんやりしています。

下って日南海岸方面をぶらり。下はやっぱり空気が生ぬるい・・・

おなかがペコペコでしたので内海で腹ごしらえ。

炭水化物でグリコーゲン摂取です。

もちろんこれだけでは全然足りませんので追加で注文^^:

74km走って1500kcal消費(食べ過ぎてむしろプラスですが・・・orz)

いい汗かけました♪

 

運動するのにとってもいい季節になりました。

皆さんもスポーツの秋、いかがですか^^

ストレッチと、こまめな水分補給は忘れずに~

 

今度は生駒高原へコスモスを見に行こうかな☆彡

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ