社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ついにーーーー!!!

ついにーーーー!!!

投稿日:2012/09/28

きっと昨日のブログは本社のYさんだと思うんですが、すごーい。70kmなんて・・・・尊敬です!私も運動しなきゃしなきゃと思い、重たい腰が動きません・・・私もスポーツの秋にしたい!!!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

そんな私は、ついに・・・携帯電話をiPhoneに変えましたー しかも

はい〜、まったく使いこなせてません・・・(-“-)

持ってることで、ちょっと自慢はできますが、スマートに扱えません。

今のところ、会社にiPhone持ってる人がいなくて教えてもらえません。

 

まずは迷惑メール拒否したい・・・

 

ゲームのアプリはたくさんあるので、時間つぶしにはばっちりなんですけどね♪

なめこ栽培しています(*´・∀・`)

 

明日からお休みなので、勉強したいんですが、説明書もダウンロード・・・時代はネット中心ですね〜

 

 

 

台風が近づいているみたいなので、みなさん気を付けてください!!!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ