社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夜桜

夜桜

投稿日:2020/04/08

午前中、保健所へ健康診断に行ってきました。
今年はコロナウイルス感染症予防の為に、建物の外で番号札をもらい、密集する空間と時間を減らすために 番号が呼ばれるまでは車の中で待機でした。

番号を呼ばれ建物の中に入り、座って順番を待っている間も係の方から「隣の人と間隔を空けて座ってください」 という指示があり、いつもとは違った雰囲気の中での健康診断でした。
7都府県で緊急事態宣言が発令されましたが、発令されていない地域でも危機的状況には変わりありません。 引き続き感染予防を徹底していきましょう。

あっ!まずはポチっとお願いします。
不安な毎日が続きますが、今年は大変天気に恵まれ、4月も2週目だと言うのに桜がまだ散らずに残っています。
暖かくなってきたので、夜運動を兼ねて、3キロ程ウォーキングをするのですが、その道中に月と街灯の光に 綺麗に照らされている桜があり、昼間見る桜とはまた違った姿を見せてくれます。

すぐにゴールデンウィークがやってきますが、今年は遊びに行きたい気持ちを我慢して、こういった身近にあるものに 目を向けてみると、また新たな発見があるかもしれませんよ。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ