社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  球技大会

球技大会

投稿日:2012/10/02

先週のブログにアップしたとおり、スポーツの秋に挑戦してみました!

友人達と久しぶりのボーリングに行きました!!

 

決して上手ではないんですが、その日はいつもよりスコアが良くて、調子に乗っていたら筋肉痛でした。さらに次の日、筋肉痛は動いて治さなければ!と思い、一時間ほど散歩に行って、これまた調子に乗って、ダッシュして走ってみたりしたら、見事にさらなる筋肉痛に襲われました・・・。

自分の体の重いのなんの・・・。もっと運動しなくては!!

 

そんな社員の方々の運動不足を解消するため(!?)今年は坂下グループで「球技大会」を開催します!!

 

坂下グル―プでは、毎年、運動会と球技大会を交互に行っています! 昨年は運動会でした!

ブログにも載せましたがあの有名な土木部のKARAダンスの時ですね!

 

なので、今年は球技大会です。

 

今まではボーリング大会だったのですが、今年は・・・

 

「グランドゴルフ」に決定しました!

 

ちょっと地味に感じますが・・・

・みんな出来るもの

・球技大会らしいもの

・ルールがわかりやすく、楽しいもの

 

を考えた結果、グランドゴルフになりました(^O^)

 

詳細はまだ決まっていないのですが、日程は確定しているので、「まだ知らない(゜д゜;)!!」という社員の方は、総務部に聞いて、予定に入れておいてください!

現場が忙しくなっている時期ですが、参加できる社員の方はぜひ参加してください。

 

またこのブログでも球技大会の様子アップできると思いますので、もうしばらくお待ちください(^о^)/
最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ