社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  運動会!

運動会!

投稿日:2012/10/16

小林は雨が降りそうです!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

みなさん運動会シーズン!お父さんお母さんは競技参加やお弁当、楽しいですが大変ですよね。

 

私は先週、姪っ子の保育園の運動会を見に行ってきました!もちろん参加していないので、お昼ご飯食べに行っただけですが・・・。

遠くに見えるお嫁さんと姪っ子・・・これは親子競技でしたが、ダンスの時は微動だにせず、立ってました・・・

 

運動会といえば、お父さんの徒競走というイメージがありますが、今はないんですかね?

 

あの体と気持ちがかみ合わず、足が絡まり転ぶ様子・・・必死になって頑張っているのを申し訳ないんですが、毎年笑っていた気がします(^0_0^)

 

でも将来は私も笑われる側になります!きっと!

 

もうほとんどの学校などが終わっていると思いますが、くれぐれも無理せず頑張ってください!!!

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ